元治療家〜発〜身体・食・健康のほんとの最新情報 !

アクセスカウンタ

zoom RSS 函館,襲撃受け破壊される! 国際観光都市・函館の街や名所など壊滅的打撃 !?〜ジョークはお好きですか

<<   作成日時 : 2009/03/28 17:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

イチローがおいしいところを持っていって自ら「ご馳走様でした」と
ジョークを飛ばしていたが,日本国中も大いに盛り上がったWBC。
それに絡めてイチロー関連の話しを書くつもりでいたら
タイトルのような情報が飛び込んできた! すわっ,北朝鮮のミサイルか !?
ご安心を。すでにブレイク? もしくはWBCの後のブレイクになるかも。
感動もいいけど,楽し・面白しもええじゃないか。そんな話題・・・
画像


まずはBGM。今回も音量を,かなり絞って下さい



今回の話しの前にひとつ注意点を・・・。
今回の話題は決して人に話してはならぬ! ・・・しかし,
もしも映像を見てしまったならば,その映像を1週間以内に誰かに見せないと
あなたが危険と云う事。すなわち,命の保障はありませぬ。
んっ, , どっかでこんなドラマや映画ありましたな。まっ,ジョークですけど!^−^!

でもって今回の話題を実は新聞で知った。早速ネットで調べて覗いてみたら
これが結構おもろい!しかも,そう思うのは私だけではなく,You Tubeでは
23万件を超すアクセス数とのこと。しかも・・
最近TVや新聞・雑誌その他にも紹介され始め,正にブレーク必至なのだ。
ぜひ,見てみんしゃい!

どんなものかと云うと・・・
2009年の今年は横浜開港150周年の年と云う事でそれを記念した
テーマイベント「開国博Y150」が開かれると既にお伝えしたのを
憶えておいでか! 実は,北海道の函館も同じように今年は
開港して150周年を迎えるそうだ
画像画像

















で,一応それを記念したイベントも行われるそうだが
規模も期間も内容もてんで大違い。
やはり,横浜は一大イベントと云う感じなのだ。
まぁ,財政事情の違いでしょう。潤っている横浜に対して
函館は大きい方だとしても地方都市だし・・・。
おまけに,観光客も低迷傾向だとか・・・。

そこで,函館市が観光PRに民間企業に委託して2008年の12月に
函館市の観光情報サイト「はこだてCM放送局―Hako Tube」を開設し
制作したPR動画を流し始めた。更に,You Tubeに投稿したところ
人気にが付き,話題沸騰!先に書いたように23万件以上の・・・。
函館市も反響の大きさに驚いているそうだ。

その動画の内容だが‐‐‐‐‐「イカール星人」なるものが・・
画像
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐「イカばっかり喰いやがって〜」と‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
画像
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐怒り,巨大な‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
画像
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐イカ型ロボットを使って‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐市役所や‐‐‐‐‐‐‐
画像









画像
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐観光名所を‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐画像 
















‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐次々と破壊!‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
画像
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐はたして,‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐画像画像








‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐立ち向かう術は ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
画像
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐あるのか?!‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
画像
あとは,動画を見てのお楽しみ!? 乞うご期待で,ご覧下さい。
尚,動画はいくつかありますが,今回紹介のお薦めものは
「函館滅亡!?タワーロボVS イカール星人Vol.」の3分のものです。
面白く,素敵な? 3分間を お過ごし下さい!!!

動画はこちら
「はこだてCM放送局―Hako Tube」

 同じ動画で少し大きいサイズで見るなら,こちらのサイトへ

今宵の選曲=「Still Right Here In My Heart」
アーティスト=PURE PRAIRE LEAGUE でした
画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
函館,襲撃受け破壊される! 国際観光都市・函館の街や名所など壊滅的打撃 !?〜ジョークはお好きですか 元治療家〜発〜身体・食・健康のほんとの最新情報 !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる